人生はニャンとかなる! [本]


人生はニャンとかなる!

そうだよね、その通り!

ニャンとかなる!と思うと なんとかなる!

なんとかなるように頑張れる。 


そんな元気をくれる本。


人生はニャンとかなる! 明日に幸福をまねく68の方法/水野敬也/長沼直樹

人生はニャンとかなる! 明日に幸福をまねく68の方法/水野敬也/長沼直樹

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目が乾く人生はワンチャンス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。